段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

カテゴリー │段戸湖釣り大会

段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
段戸湖釣り大会2014の入賞者です。
( ^ω^)・・・惜しくも入賞できなかった人も居ますけどヽ(*^^*)

さて、

2014年11月9日(日) 

午前5時半、段戸湖辺りは曇り。気温は意外に暖かく、およそ11℃。

事務局が着いた頃には、既に参加者のモノであろう数台の車がありました。

みなさん、ハヤイデスネ~(*´∀`*)


今年も県内大手釣具店の協賛を得ることができ、
たくさんの協賛品をいただきました。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

今年は一般40名、女性&中学生4名、小学生以下のジュニアの部5名での大会となりました。

みなさん、このオリジナル木製楯を狙ってるんですね~(ΦωΦ)フフフ…
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
けっこう、この楯、評判イイんですよv(´∀`*v)ピース


バタバタと開会準備を進め~午前6時30分にはみなさん各々ポイントでスタンバイ『OK』となりました。

段戸湖の湖面には、各所でライズがおきており、

『よしよし、濃い目に放流した甲斐があったな( ̄ー ̄)』と思っていましたが、

スタートの午前7時が近づくにつれ、空が明るくなり、ライズも減りはじめ・・・(°°;)"((;°°)


(15分くらい早いけど、スタート合図しちゃおっかな・・・(((;゚Д゚)))ドキドキ)


と悩みましたが、一応ルールどおりに7時に競技開始コールを行いました(;゚∀゚)=3



7時9分には早速、42cmのブラウン >^)))< ~ が計測されました。

ライズは控え目になったけど、
多くの参加者がファーストキャストでヒットさせたようでした (^^*)

しかし・・・最近は気温が下がり、水の透明度もあがってきたこともあり、
スタート30分でスレた雰囲気が_| ̄|○ (みんな ゴメンね)


それでも各所では順調にキャッチしはじめ・・・

段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
でました良型(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


パパも娘に指導を受けながら・・・?
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


綺麗ですね(^^*) 景色とか。いろいろ。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


今回は参加定員50名にさせてもらったので、若干余裕がありましたね。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


大会常連の一人、О川さん。 絵になってますね。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


オトウサンの株はあがったでしょうか(´∀`)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


西のえん堤から
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


こちらも常連、Sボさん。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
開始そうそうのバラシと、特大トラウトにラインブレークされ、
『今日はオレの日じゃないと悟った(゚д゚lll)』とナイスなコメントいただきました(゚∀゚ )


計測所にもボチボチと。
喜びの『目ヂカラ』
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

昨年はもっと大きなトラウトストラップができてましたよ?О川サン。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


good size です。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


なんとかムスメも・・・
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

釣り上げて・・・っと
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

エヘヘヘヘ (*´σー`)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

コレ、アタシじゃ~ん♪
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)




8時30分頃からは小雨も降り始め、ちょっと先行きが怪しくなりました(´Д`;)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


お先に振る舞い汁を堪能してます(*´∀`*)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


大会常連のカノンちゃんは、今日は『黒』でコーディネート♪
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

パパのカメラサービスにちょっと照れ笑い(*´д`*)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


S原親子も大会常連♪ 父子鷹(おやこだか)って知ってる?
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)




はしょりますが、

今大会の優勝者、山本さん(岡崎市)ニジの58センチ! デカマスでした。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
副賞は、米どころ『設楽町名倉』のミネアサヒ7キログラム♪
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


準優勝、榊原さん(半田市)ニジの51センチ。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
副賞は、設楽のジビエ(猪とか鹿の)商品詰合せ♪


3位は平井さん(東郷町)こちらもニジマスの49.5センチ。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


4位は 雪田さん(知立市)ニジの45.5センチ レディース賞もゲット♪ 
     レディース賞は、設楽町名倉の特産品『ルネッサンストマト』♪
     ルネッ・・・・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


5位は 矢上さん(春日井市)ニジの45.5センチ。時間差で5位でした。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

6位は遠藤さん(春日井市)ニジの45センチ。
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
    でかアマゴ賞もゲット♪(アマゴ26センチ)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


7位は鈴木さん(豊川市)ブラウンの44.5センチ。
 ・・・ゴメンネ、写真撮り忘れちゃったm(_ _)m

8位は山本(竜)さん(新城市)ニジの44.5センチ
 ・・・ゴメンネ、写真撮り忘れちゃったm(_ _)m

9位は宮崎さん(あま市)ブラウン44センチ
 ・・・ゴメンネ、写真撮り忘れちゃったm(_ _)m

10位は松浦さん(西尾市)ニジ44センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


11位は鈴木さん(豊田市)ニジ44センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


12位は中村さん(名古屋市)ニジ44センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

13位は谷口さん(豊田市)ニジの43.5センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

14位は尾川さん(刈谷市)ニジの43.5センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

15位は田合さん(碧南市)ニジの43センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

16位は森さん(新城市)ニジの42センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

17位は近藤さん(東郷町)ニジの39.5センチ 愛嬌たっぷり(*´∀`*)
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

18位は大宮さん(豊田市)ブラウンの38センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

19位は山下さん(豊田市)ブラウンの38センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

20位は山崎さん(碧南市)ニジ?37センチ
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)

ジュニア賞は志斗くん(半田市)ニジマスの45センチ!
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)


入賞者のみなさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 


そうそう、今回の振る舞い汁は、夏の若い猪肉を使った『イノシシ汁』と、鹿フランクフルト。

どうでした(・ω・ )? 美味しかったですか? サイキさん?
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)



今年も事故なく、無事、大会を終えることができましたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございました。


大会用に放流した特大sizeがまだ4匹ほどあがっておりません。

12月中旬まで段戸湖で遊べますので、みなさん釣りに来てくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪









同じカテゴリー(段戸湖釣り大会)の記事

この記事へのコメント
釣り大会お疲れ様でした。
今回も娘と参加させて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました!
結果は……(*_*)
楽しかったからいいんです(^^)v

今年で4回目の大会でしたが、いつもの常連さんの姿がなかったり、ウェーディングのルアーマンさんが多かったり、段戸湖の釣りも変わって来てるのかなぁ~、等々、考えたりしてました。
隣で釣りをしている娘を見て、改めてでかくなったなぁ~、とか思ったりして。

結局、集中力が足りなかったですね、今回は(^_^;)

とにかく、いつもの豚汁(猪汁)はとても美味しかったです!フランクもナイスでした!
雨の中、関係者の皆様大変お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

PS
最後に頂いてきた大会ポスター。嫁に一言。
『それ、どーするの?』……( ̄▽ ̄;)
Posted by モック at 2014年11月11日 00:21
モクモック♪ ○○モ~ォ~ク~♪

モックさん。
大会ご参加ありがとうございました。
娘さん、大きくなりましたね(@^0^@)/

一緒に娘さんが大会にきてくれるなんて・・・
同じ年頃の娘を持つ人にとってはウラヤマシイ限りです(●´Д`●)

来年3月の2015シーズンオープン日に豚汁サービスしますので、また来てくださいね(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by 大会事務局の人 at 2014年11月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖釣り大会2014結果発表。(゚∀゚*)
    コメント(2)