段戸湖のようす☀

カテゴリー

段戸湖のようす☀
写真は少し前のものです( ゚Д゚)ごめんなさい。

=最近の釣果情報=
【8月10日(水)の状況】
天気  晴
水温  17℃
お客さん 2名

【8月11日(木)の状況】
天気   晴
水温   17.5℃
お客さん 4名

☆岡崎市 Hさん
今年7回目のご来場
入漁ポイントは立ち込み全般
仕掛け・色はドライフライ
匹数は ニジマス21匹 
コメント♡朝は釣れた!気温が高いので食いが悪い(´・ω・`)・・。

【8月12日(金)の状況】
天気   曇り 
水温   17.5℃
お客さん 3名

【8月13日(土)の状況】
天気   晴一時曇り
水温   16℃
お客さん 9名
管理人さんコメント♡ 晴天にて厳しい様子( ゚Д゚)フライマンよりツアーの方がましか、と皆さん苦戦しています。

【8月14日(日)の状況】
天気   晴のち曇り   
水温   18℃
お客さん 6名
~放流しました★~

【8月15日(月)の状況】
天気   曇りのち雨
水温   17℃
お客さん 7名

☆名古屋市 Nさん
ちょくちょく来ています
入漁ポイントは湖全般
仕掛け・色はフライ
匹数は なんとか1匹 
コメント♡気持ちのいい一日だったけど、釣りは厳しい( ;∀;)・・・・・・・・

【8月16日(火)の状況】
天気   晴のち雨
水温   18℃
お客さん 11名

【8月17日(水)の状況】
天気   晴のち曇り
水温   18・5℃
お客さん 8名

☆豊田市 Оさん
今年15回目のご来場
入漁ポイントは奥の立ち込み
仕掛け・色はドライフライ
匹数は ニジマス 15匹
コメント♡水温が高いが釣れる❤

【8月18日(木)の状況】
天気   晴のち曇り
水温   18℃
お客さん 3名

☆名古屋市 Iさん
今年5回目くらいのご来場
入漁ポイントは全体
仕掛け・色はフライ
匹数は 30センチ級4匹 
コメント♡前回15匹だったが今回は残念・・・・・・(/ω\)

☆名古屋市 Kさん
ほぼ毎週のご来場
入漁ポイントは全体
仕掛け・色はウエットフライ
匹数は 昼までに6匹 
コメント♡フム・・

【8月19日(金)の状況】
天気   晴時々雨
水温   18℃
お客さん 6名

管理人さんコメント♡魚の動きが鈍く釣り客はガックリしています。涼しくなるのを皆期待しています!( `ー´)ノ

【8月20日(土)の状況】
天気   晴のち曇り
水温   17.5℃
お客さん 5名

☆岡崎市 Hさん
今年?回目のご来場
入漁ポイントは流れ込み
仕掛け・色 フライ
匹数は 昼までに10匹  夕方までに10匹
コメント♡湖が濁っているので流れ込み付近がよい♡♡♡

【8月21日(日)の状況】
天気   晴
水温   18。5℃
お客さん 8名

管理人さんコメント♡ 毎日夕立で湖が濁っていかん。

【8月24日(水)の状況】
天気   曇り
水温   18℃
お客さん 4名

管理人さんコメント♡ 休憩所流れ込みで粘るフライマン、10匹程釣れていたようですよ(*´▽`*)

【8月25日(木)の状況】
天気  晴のち曇り
水温   18℃
お客さん 7名

☆豊田市足助 Uさん
今年8回目のご来場
入漁ポイントは流れ込み
仕掛け・色 フライ
匹数は ニジマス・アマゴ 

コメント♡ アマゴがたくさん釣れるとうれしいですね(*´з`)


とーっても暑い日が続きましたが、ご来場いただき、段戸湖の魚たちと遊んでくださりありがとうございます。
高温や濁りもあり苦戦しているようですが、段戸湖はこれからぐーんと涼しくなりますよ(*´ω`)
アマゴもそろそろ放流しますね!
たくさんの釣果をお寄せいただきありがとうございます。ウルウル(ピ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖のようす☀
    コメント(0)