臨時休業のお知らせ2

カテゴリー │事務局から

沖縄・九州から近畿地方にかけて猛威をふるった台風16号マラカスも、少し勢力を弱めながら東海地方を通過していきました(・・;)

愛知県では豊田市、岡崎市の山間部で猛烈な雨を降らせたようです。

ここ設楽町では『少し強めの大雨』程度で済みました。


臨時休業のお知らせ2


三重県津市から伊勢湾を渡り、上州屋キャンベル碧南店に立ち寄ったあと、天狗堂岡崎光ヶ丘店に向かったけど、矢作川を越えたときに気が変わってイシグロアクロス豊川店に向かい、その後は新東名高速道路を使って横浜へ向かったみたいです(^^;)


現在の設楽町の雰囲気では、あまり台風の被害は無かったように思えますが、一夜明けて見ないことには詳細な事はわかりません(; ・`д・´)


そこで、勝手ながら、明日9月21日水曜日は、施設点検のため臨時休業とさせていただきます。。。

連絡が遅くなりスミマセン (>_<)ヽ


ご来湖の予定をされていた方、まことにスミマセン  (∵・ω・)サーセン。

台風の翌日って、実はケッコウ釣れるんですよね (´・ω・`;) ・・・


とにかく明日、9月21日水曜日は臨時休業しますのでヨロシクお願いします。

また、今秋11月13日に恒例の釣り大会を企画していますので、そちらもヨロシクお願いします。(* ̄▽ ̄)ノ


・・・と言いつつも、なかなか情報が出せませんが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


みなさんが楽しめるよう、頑張って企画します!!(`・ω・´)キリッ
  (気合いだけは一人前)


同じカテゴリー(事務局から)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ2
    コメント(0)