段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。

カテゴリー │段戸湖釣り大会

段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
今年も多くの皆様のご協力のおかげで、無事大会を開催することができました。

後援、協賛してくださった企業の皆様、本当にありがとうございました。

参加者の皆さん、早朝からお疲れ様でした。



段戸湖釣り大会が開催された11月13日は、冷え込みも心配したほどではなく、天候に恵まれました。

段戸湖周辺の木々は鮮やかに色づき、「段戸湖らしさ」を楽しむには絶好の日となりました。


『釣果を期待するには天気が良すぎるかな・・・?』


と心配しましたが、さすがの腕前のみなさん★

限られた競技時間ではありましたが、たくさん釣り上げていただき、計測係も大忙しでした。


優勝は~


 大府市から参戦の富秀一さん!



おめでとうございます(*´ω`*)


デカマスを釣り上げた姿はかっこよかったです♡




~段戸湖釣り大会2016 結果~ (敬称略)

順位 氏名 最長寸
優  勝 富 秀一 (大府市) 54.0㎝
準優勝 斉藤 洋 (刈谷市) 54.0㎝ 
  3位 谷口昂大 (豊田市) 53.5㎝ アマゴ賞
  4位 小林丈士 (安城市) 52.5㎝
  5位 大宮 了 (豊田市) 51.5㎝
  6位 大伊広之 (豊田市) 50.0㎝
  7位 水口智洋 (名古屋北区)50.0㎝
  8位 中村 充 (名古屋市緑区) 48.5㎝
  9位 吉川昌希 (愛西市) 48.0㎝
 10位 宮崎昌基 (あま市) 48.0㎝
 11位 吉田雅克 (日進市) 48.0 ㎝
 12位 酒井誠知 (名古屋市港区)47.5 ㎝
 13位 鈴木宏昌 (豊川市) 46.5㎝
 14位 村田愛樹 (新城市) 46.0㎝
 15位 尾川 定 (刈谷市) 46.0㎝
 16位 近藤洋一 (東郷町) 46.0㎝ ベストパフォーマンス賞
 17位 田合真悟 (碧南市) 45.5㎝
 18位 寺西敏恵 (江南市) 45.0㎝ レディース賞
 19位 磯谷俊昌 (豊田市) 44.0 ㎝
 20位 安藤都人 (岡崎市) 44.0㎝

ちびっこ賞 近藤 叶 9歳 (東郷町) 45.0㎝


入賞された皆さん、おめでとうございます!


大会中は本部が至らぬ点ばかりで、
ご迷惑をおかけしたところも多々あったかと思いますが、
温かく見守って下さり、
また、
運営にもご協力くださり、
本当にありがとうございました。

今年の大会は、エントリー開始後50分で募集定員に達し、
その後も「キャンセル待ちでもいいから受け付けて」といわれる方も7名程みえまして、
皆さんの期待度に事務局も驚きました。

このような反響をいただけるようになったのも、

段戸湖を愛し、
釣りを愛してくださる皆さんのおかげです。

今後も、段戸湖ファンの皆様にためにも、
スタッフ一同、一生懸命頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)♡

大会用に放流したレインボートラウトで、
まだ釣り上がっていないビックサイズもありますので、
是非お楽しみくださいね。
 (平日は段戸湖もかなりすいていますから)

※大会の写真を掲載します。また感想などお寄せいただければありがたいです。
                                     記事編集(ピチピチ)

観光協会フェイスブックアルバムに画像をアップしました♡

段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。











同じカテゴリー(段戸湖釣り大会)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^∀^)
準備等、大変だったとは思いますが、段戸湖ファンが期待してますので、今後も楽しい企画をお願いします

by ポチ
Posted by ピチピチーズピチピチーズ at 2016年11月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖釣り大会2016へご参加ありがとうございました。
    コメント(1)