段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。

カテゴリー

段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
本日、段戸湖は、無事2017シーズンオープンを迎えました。
段戸湖を愛してくださる皆さま、陰で支えて下さる皆さま、数えきれないくらい多くの段戸湖に関わって下さる皆さま、本当にありがとうございました。

今日は朝から晴天に恵まれ、早朝から多くのお客様にご来場いただきました。オープン日の来場者数としては過去最高の55人!釣り大会より多い人数となり、場所の確保などが大変なことになってしまったかもしれませんが・・・(´・ω・`)。いかがでしたでしょうか?

釣りの方は、いろんな声をお聞きすることができました。
朝マズメは調子が良く入れ食い状態でよかったけれど☆その後はあまり・・・(;・∀・)、大きいのがいっぱいおるから楽しいわ~♡、いや、俺は小さいのがいいよ(∩´∀`)∩、アマゴやイワナを強く希望します!、今日は堰堤の方がよいよ!、なぜかいつも居るムシがいないからフライは苦戦・・(´・ω・`)、まだ水温が低いのかな・・?渋いわー、釣れんでも猪汁が楽しみだわー!、年に2回くらい大会やったらどー?、月例会もいいねー!、今釣り人口は増えてるって聞くよ。今季も頑張ってね♡、段戸湖さんはこのロケーションが最高だわ(´艸`*)、定期放流もいいけど、追加放流も期待♡♡♡!などなど、

大会に活躍していただいたスゴ腕もみなさん始め、久しぶりに常連さん達とも会えいろいろなお話もでき、励まされ、とても嬉しかったです(*´ω`*)

ご用意させていただいた猪鍋も絶品、と言っていただき、たくさん食べていただき、ありがとうございました。

今季も一層、皆さまに喜んでいただけるよう、一生懸命勉強し、 頑張っていきますので、どうそよろしくお願いいたします。
釣果情報など、コメント等お寄せいただければ幸いです♡(ピ)
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖解禁しました。ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)