段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。

カテゴリー

今年も多くの皆様のご協力のおかげで、無事大会を開催することができました。
後援、協賛してくださった企業の皆様、本当にありがとうございました。
参加者の皆さん、早朝からお疲れ様でした(*´ω`*)

当日は、段戸湖周辺のミズナラやカエデが鮮やかに色づき、絶好のロケーションとなりました。開始直後、本部から競技の様子をのぞむと、フライの方、ルアーの方、どちらも☆ピチピチッ☆と釣り上げている姿を見ることができ、ホットしたり、楽しんでいただいているのかな・・と心配になったり、、、の気持ちでみなさんの釣果を待ちました。

さすがの腕前の皆さん、計測時間には係が大忙しになるくらい、たくさん釣り上げていただきました。

優勝は、稲沢市からお越しいただいた渡辺学さん!大会初参加です。おめでとうございます(*´ω`*)

「無心で釣りました。周りの方がみなさん上手で、楽しもう、との気持ちでした。優勝の記録がでたなんて夢みたい!」と語ってくれました。仕掛けはルアー、ポイントは堰堤、色はピンク、1.4グラムとのこと。

上手でないし・・とか偶然です・・とか渡辺さん、謙遜してみえましたが、とんでもない!スゴウデです>゜))))彡!おっきなマスを釣り上げた姿、かっこよかったです♡

~段戸湖釣り大会2017結果~ (敬称略)
平成29年11年12日(日)7時~10時(同寸の場合、計測時刻順)
敬称省略、単位はcm

順位 氏名 最長寸
優 勝 渡辺 学 (稲沢市)  54.0㎝ 設楽町観光協会長賞
準優勝 近藤 努 (長久手市) 52.5㎝ 設楽町長賞
3 位 前田祥雄 (碧南市)  49.5 ㎝
4 位 浅井実央 (岡崎市) 47.5㎝ ※レディ―ス賞
5 位 宮崎昌基 (あま市) 46.0㎝
6 位 小林丈士 (安城市) 44.0㎝
7 位 浅井友斗 (岡崎市) 43.5㎝
8 位 大伊広之 (豊田市) 43.0㎝
9 位 平井 徹 (豊田市) 43.0㎝
10位 斉藤 洋 (刈谷市) 42.5㎝
11位 小塚耕平 (名古屋市熱田区) 42.0 ㎝
12位 竹内二三男(新城市) 42.0 ㎝
13位 榊原孝志 (半田市) 42.0㎝
14位 土井常文 (津島市) 42.0㎝
15位 尾川 定 (刈谷市) 41.5㎝
16位 安藤都人 (岡崎市) 41.5㎝
17位 中谷 誠 (浜松市) 40.5㎝
18位 山本隆英 (常滑市) 40.0 ㎝
19位 大宮 了 (豊田市) 40.0 ㎝
20位 堀之内渉 (名古屋瑞穂区) 39.0㎝

ジュニア賞  加納光 (豊田市)40.0㎝
レディ―ス賞 浅井実央(安城市)47.5㎝
アマゴ賞   前田祥雄(碧南市)49.5㎝
イワナ賞   浅井友斗(岡崎市)43.5㎝ 
管理人特別賞 岡本真弥(岡崎市)
       中村充(名古屋市南区)

入賞された皆さん、おめでとうございます!
大会中は本部が至らぬ点ばかりで、
ご迷惑をおかけしたところも多々あったかと思いますが、
温かく見守って下さり、また、運営にもご協力くださり、本当にありがとうございました。

今年の大会は、エントリー開始後15分で募集定員に達し、その後も「キャンセル待ちでもいいから受け付けて」といわれる方も10名程みえまして、皆さんの期待度に事務局も驚きました。
このような反響をいただけるようになったのも、段戸湖を愛し、釣り場を愛してくださる皆さんのおかげです。今後も、段戸湖ファンの皆様にためにも、スタッフ一同、一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)♡

大会用に放流したトラウト、イワナ、アマゴやまだ釣り上がっていないビックサイズもありますので、是非お楽しみくださいね。また、感想などお寄せいただければありがたいです。
                                    
写真はブログとは別に後日、設楽町観光協会フェイスブックでたくさん写真掲載しますね。
ブログでは数枚を掲載します。ご覧ください♡ ピチピチ

段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖釣り大会2017ありがとうございました。
    コメント(0)