「段戸湖管理釣り場感謝week@2021」お楽しみ抽選会当選者が決まりました。

カテゴリー │事務局から

「段戸湖管理釣り場感謝week@2021」お楽しみ抽選会当選者が決まりました。
厳選なる抽選の結果、設楽町観光協会長賞、設楽町長賞、感謝week賞が決まりました。当選は発送をもって代えさせていただきます。
また、アンケートへの協力いただきまして、ありがとうございました。いただきました貴重なご意見は、今後の業務改善に役立てて参ります。
今後とも段戸湖管理釣り場をどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(事務局から)の記事

この記事へのコメント
お楽しみ抽選会当選いたしました。さっそく商品が届きましたありがとうございます。12月1.2日のどちらかでまた伺います。釣り場の管理人の方々が皆さん親切なのでとても快適に釣りが楽しめます。こんごともよろしくおねがいいたします。
Posted by やすべい at 2021年11月21日 02:04
私も、一昨日、景品が届きました。ありがとうございました。岩魚の甘露煮美味しくいただきました(^^)凍結する前にもう一度、大漁ねらいにいきます(^^)
Posted by w at 2021年11月22日 16:33
開場時間の件、HPに追記されましたね。
また釣り場管理等に同様の張り紙もされているようです。
ご対応ありがとうございます。

ただ今回急に釣り終了時間が午後4時までと変更になっていました。
これまでの段戸湖の釣り可能時間は「午前8時~日没まで」となっており、今でもHPと管理等の案内板にはその記載が残っています。
また我々に午後4時で終了に変更する旨のご案内もなかったと思います。

おそらく管理人さんの勤務時間(午前8時~午後4時)に合わせられたのだろうと思いますが、何の予告もなくいきなり変更されるのはいかがなものでしょうか。
また他のほとんどの管理釣り場が午後5時まで開場していることと比べると、やや閉場が早いと感じます。
冬場はともかく、段戸のハイシーズンである初夏などは、4時閉場ではいかにも早すぎるように思います。

この点につきまして再度ご検討いただきますようお願いいたします。
Posted by 釣り人A at 2021年11月24日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「段戸湖管理釣り場感謝week@2021」お楽しみ抽選会当選者が決まりました。
    コメント(3)