段戸湖管理釣り場 放流情報

カテゴリー │放流状況 >゜)))彡

段戸湖管理釣り場 放流情報


すっかり秋めいて・・・




なんて思ってたら、もう段戸裏谷高原では紅葉ハイシーズンが終わっちゃいますね。

足助・香嵐渓のモミジも終盤。

鳳来寺のモミジは今見頃。


画像は昨年の11月5日の段戸湖。



今朝の段戸湖は、水温12度。

適水温といえば適水温なのですが、意外と高め。

魚の活性も、ボチボチのようです。

段戸湖釣り大会が終わった翌週からは好調なようで、

50~60センチサイズも何本か上がっています。


ルアーのカラーは赤金が良いようです。

フライはドライ、ウェット・・・ポイントや天候により釣果が左右しています。


今週末(今日の夕方か、明日の午前中)も、50キロほど放流しますので

遊びに来てねっ!!! ヽ(oゝω・o)-☆  


同じカテゴリー(放流状況 >゜)))彡)の記事
放流しました
放流しました(2023-03-31 14:28)

放流しました!
放流しました!(2021-11-19 16:20)

放流しました!
放流しました!(2021-10-29 17:13)

放流しました。
放流しました。(2021-05-07 18:27)

放流しました。
放流しました。(2021-04-30 14:57)

放流のお知らせ
放流のお知らせ(2021-04-22 17:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖管理釣り場 放流情報
    コメント(0)