今日の段戸湖・・!

カテゴリー

今日の段戸湖・・!
今日の段戸湖のようすです(管理人さんから届きました!)

=最近の釣果情報=

【7月15日(金)の状況】
天気 曇り~晴
水温  17℃
お客さん 4名

☆尾張小牧市 Ýさん
今年6回目のご来場
入漁ポイントは 立込全般
仕掛け・色は  ドライフライ
匹数は  ニジマス20匹 
コメント♡昨日の雨で濁りが入りあまり良くない(´・ω・`)

【7月16日(土)の状況】
~放流しました>゜))))彡~
天気   曇り
水温   20℃
お客さん 13名

☆豊田市 Nさん
週一のペースでご来場
入漁ポイントは林道下の立ち込み
仕掛け・色は ドライフライ中心で
匹数は 34匹☆ 
コメント♡今日は結構いい型が混ざった。
10時の放流迄は好調だったが以降はドライにはあまり出なかった。
でも・・放流があり、ルアーマンは釣れていたみたい(´艸`*)

【7月17日(日)の状況】
天気   
水温   16℃
お客さん 8名

【7月18日(月)の状況】
天気   晴れ
水温   21℃
お客さん 7名

☆豊田市 0さん
ちょっと久しぶり(3週間ぶり?)
入漁ポイントは奥入水口付近の立ち込み
仕掛け・色は 早朝はドライ 日中は深く沈めて
匹数は 午前中10匹午後10匹 
コメント♡だいぶ暑くなってきた( ゚Д゚)今後は天候次第かな・・。

☆豊橋市 Ýさん
週一くらいかな・・
入漁ポイントは奥入水口を中心に
仕掛け・色は マラブーフライを沈めて
匹数は 午前中3匹午後キビシー 
コメント♡ピーカンだけど風が吹くと>゜))))彡がでた(´ー`)

【7月19日(火)の状況】
天気   曇り晴
水温   17℃
お客さん 3名


【7月20日(水)の状況】
~段戸湖入漁サービス券スタート~
天気   晴のち曇り
水温   18℃
お客さん 3名

☆東海市 Tさん
今年2回目のご来場
入漁ポイントは堰堤
仕掛け・色は ドライフライ 
匹数は 朝から昼までに10数匹 
コメント♡フライは今回で2回目!まあまあの出来( `ー´)ノ

【7月21日(木)の状況】
天気   
水温   17℃
お客さん 2名

コメント♡ホームページで段戸湖をみて10年ぶりに来湖♡
サービス券制度も始まったと知りました(・´з`・)

【7月22日(金)の状況】
天気   曇り
水温   17℃
お客さん 4名

☆豊田市 Nさん
今年22回目のご来場
入漁ポイントは立込み全般
仕掛け・色は ドライフライ 
匹数は ニジマス35匹 
コメント♡一日中曇りで釣れが良い(*´ω`)♡♥

【7月23日(土)の状況】
天気   曇り
水温   20℃
お客さん 5名

☆?市 sさん
今年25回目のご来場
入漁ポイントは堤防付近
仕掛け・色は ルースニング(フライ)いろいろとパターンを変えて
匹数は ?匹 
コメント♡サービス券いただきました♡第1号です!!

☆豊田市 Оさん
今年20回目は来てるはず
入漁ポイントは県道立ち込み
仕掛け・色は ドライフライの黒っぽいやつ 
匹数は 30匹 
コメント♡日が出たころは渋かったけど日中はちょくちょく出て楽しめた(´▽`*)

【7月24日(日)の状況】
天気   曇り
水温   17℃
お客さん 5名

【7月25日(月)の状況】
天気   曇り
水温   20℃
お客さん 3名

☆名古屋市 Мさん
川に行く合間に時々きます
入漁ポイントは湖全域
仕掛け・色は ドライフライオンリーです 
匹数は 10匹 
コメント♡まあまあ飽きない程度に楽しんでます(●´ω`●)


夏休みになりましたね!標高900mの爽やかな風が吹く段戸湖で
ビュンビュンビューーーン楽しんでくださいね(*´з`)
サービス券制度もスタートしました♥♥♥ お仲間さんにもお伝えください~。(ピ)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の段戸湖・・!
    コメント(0)