段戸湖に行ってきました>゜))))彡

カテゴリー

段戸湖に行ってきました゜))))彡
今日は19日日曜日の解禁日を迎えるにあたり、荷物の搬入等の準備に行ってきました。
11時過ぎに現地に到着しましたが、標高900mの段戸湖、まだまだ気温は低く、チラチラ小雪も舞っており、頬に当たる風は冷たく、思わず手指をさすりました。

肝心の段戸湖の表情ですが、おかげさまで氷は全面溶け、水面はとても優しく穏やかでした。
どこかで木の芽吹く気配もし、湖もきららの森の木々や鳥や動物たちも皆で春の訪れを喜んでいるかのようでした。

放流はニジマス280キロで、大きなサイズも揃えました。
この放流で段戸湖で冬を超した魚たちも活性があがり、また元気に段戸湖で泳いでくれること思います。
解禁日には猪汁の振舞いも行いますので、是非是非ご来場くださいね!(*´ω`*)♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖に行ってきました>゜))))彡
    コメント(0)