溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!

カテゴリー │事務局から

溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!

ほら!

手前の方は、昨日の春雨でずいぶん溶けましたよ。(゚∀゚*)!


2月19日と比べると、溶けてきているのがわかるよねっ。(゚∀゚*)!!
溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!



解禁の準備は ちゃくちゃく・・・ でもなくて (´-ω-`;)ゞ



先日は瀬戸のエースさんに営業周り!に行ったら定休日で・・・( ^ ^ ; )

帰りに豊田の天狗堂さんに寄ったら定休日で・・・ ( ・ ・ ; )



とりあえず、放流魚の予約は終えました ヽ(´・ω・`*)


ホワイトデー企画はまだ考え中ですが・・・ (´-ω-`;)ゞ




とりあずブログ更新をと・・・ n(ー_ー?)ン?


 こんな表示が・・・

溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!

なんか、トラブルかしらと思ったら、

このブログのPV数(ページ・ビュー)が200,000を超えたとか v(。・ω・。)ィェィ♪


人口5,000ちょっとの町から発信するこのブログも、ついに20万PV v(。・ω・。)ィェィ♪




いやいや (・д・ = ・д・) ちょとまて ちょとまてオニイさん




担当二人で、休んだり書いたり休んだり、ちまちま発信してきたブログが、ついに20万PV v(。・ω・。)ィェィ♪


読み返してみると、最初tの投稿はこんなの。
溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!
まあ、初めてだったからテストを兼ねてのアップですね (ゝω・) テヘペロ


段戸湖ブログが立ち上がったのは2010年7月
溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!


うちの女子職員『ピチピチ』がまだピチピチだった頃・・・。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ィ・・エフンっ・・オフンッ

o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!


悪戦苦闘して段戸湖管理釣り場を盛り上げようと頑張ってた頃ですね~(今も頑張ってるけど)


今シーズンのオープンもたくさんご来湖いただき、

ピチピチ達を楽しませてくださいね! (。・艸-。)-☆



同じカテゴリー(事務局から)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶け始めましたよ。(゚∀゚*)!
    コメント(0)