今週の放流

カテゴリー │放流状況 >゜)))彡

今週の放流

朝晩、めっきり冷え込むようになってきました。

見える景色も、少し秋めいてきました。

管理棟裏の流入水の水温は11度。

湖内ですと、12~13度ぐらいでしょうか。


今回の放流は、600~1000グラムの、

ちょっと大きめサイズ。


ここのところ、400グラム(尺足らず)ぐらいのを中心に放流していましたが、

放流サイズではない大物の釣果報告がちらほらあり、

やっと活性があがったのかな?とサイズを大きめにしてみました。


最近は土日入りのお客様が多く、すぐにスレちゃって

『釣れない』 『食いが渋い』

などの声を多く聞きますが・・・



とりあえず今週は1キロもの。


楽しんでみてください。


同じカテゴリー(放流状況 >゜)))彡)の記事
放流しました
放流しました(2023-03-31 14:28)

放流しました!
放流しました!(2021-11-19 16:20)

放流しました!
放流しました!(2021-10-29 17:13)

放流しました。
放流しました。(2021-05-07 18:27)

放流しました。
放流しました。(2021-04-30 14:57)

放流のお知らせ
放流のお知らせ(2021-04-22 17:04)


この記事へのコメント
最近又々、おじゃましておりますMっちでーすf^_^;)
魚が釣れる釣れないのは置いといて、来年の薪ストーブの行方が気になります!
寒む〜い段戸にしないで下さ〜い
m(_ _)m
Posted by みずっち at 2015年10月16日 18:57
そうですね~
薪ストーブ
面倒見てくれる人を考えないといけませんね(;・∀・)
Posted by 管理人's ポチ at 2015年10月16日 19:54
そうですね
薪ストーブの火を絶やさないように
しないといけませんね(*´∀`*)
Posted by 管理人's ポチ at 2015年10月16日 19:58
段戸は薪でなきゃねえ
木の香りと暖か味が違うんです
湖湖でしか味わえなえい人たくさんいます

メンドクサガリ屋でなきゃ誰でもできますよ
我が家も薪です
Posted by 段子 at 2015年10月16日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の放流
    コメント(4)