放流のお知らせ 10月16日

カテゴリー │放流状況 >゜)))彡

10月16日(金)14時ごろ 追加放流しました >^)))< ~~

今回は800グラム規格ですので、30~40センチといったところですね。

まずまずの釣りごたえは楽しめるんじゃないでしょうか。(゚∀゚*)


放流のお知らせ 10月16日




段戸湖周辺も、一部紅葉してきました。

きららの森散策者も増えるシーズンになってきましたので、

キャストの際は、必ず後方確認をお願いします。


以前にも書きましたが、紅葉を見に来た方の多くは暗黙の『釣りマナー』を知りません。

興味本意で近づいて来る人がいるかも知れませんので気をつけましょう σ(@゚ー゚@)


次回の放流は 10月26日(月)を予定しています。


同じカテゴリー(放流状況 >゜)))彡)の記事
放流しました
放流しました(2023-03-31 14:28)

放流しました!
放流しました!(2021-11-19 16:20)

放流しました!
放流しました!(2021-10-29 17:13)

放流しました。
放流しました。(2021-05-07 18:27)

放流しました。
放流しました。(2021-04-30 14:57)

放流のお知らせ
放流のお知らせ(2021-04-22 17:04)


この記事へのコメント
段子見てます 朝早くから
この時期大会前 管理人さん到着前に釣り券買わずに逃げる奴

釣りマナー知らない人より 酷い輩 
まして大会にちゃっかり顔出してる

なんて 奴だっ!
Posted by 段子 at 2015年10月16日 21:18
確信犯ですから許せないですね。

手配はしてあります。
Posted by ポチ at 2015年10月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放流のお知らせ 10月16日
    コメント(2)