段戸湖オープン!

カテゴリー

段戸湖オープン!

好天に恵まれ 無事段戸湖管理釣り場もオープンです!
今日は40人を超える皆さんと楽しい時間が過ごせました。

常連客様、初めてのお客様などなど
解禁日を盛り上げてくださり、
またいろいろアドバイスをくださり、

本当にありがとうございましたハート

ピチピチたちスタッフも心がウキウキハートピチピチ魚青
今季がスタートできます。
魅力いっぱいの段戸湖を
今年もどうぞよろしくお願い致します!



この記事へのコメント
今シーズンのオープおめでとうございます。

連絡いただきましたM様が立ち寄られ、

イノシシウインナをお買い上げいただきました。

有難うございました。
Posted by 山里の住人 at 2011年03月19日 23:19
山百合さんにすぐに対応して頂き本当にありがとうございました。お店には立ち寄ったことがあるようで、のどかなアットホームなお店だね、と誉めてみえました。
これからもお願いします。
Posted by ピチピチ at 2011年03月20日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖オープン!
    コメント(2)