4月1日の段戸湖

カテゴリー

今朝の段戸湖は太陽晴れ!
4月1日の段戸湖
  日中の最高気温は4℃ !? さむ~ぅガーン
  
  それでも17名のご来場、ありがとうございましたあはは

  今日の段戸湖は、常連さんの新年会のような雰囲気 へへん

  『あけまして、おめでとうございますあはは』 

   なんて声も聞こえましたにっこり 


  しかし、午後からは風がでてきたり、雪が舞ったりやべー時雨れたりえーん

  釣りをするには厳しい環境に・・・わーん

  それでも流石は常連組 !? 平均20~30匹は釣り上げていたようです びっくり


  魚種は レインボー、ブラウン、アマゴ と、いろいろ上がっていたようですが、
  ドライフライの喰いは渋く、かるく沈めて釣るのが良かったそうです。
  ただし、沈めすぎるとブラウンばかり・・・だそうです (^^;)


  ポイントとしては、南側の流れ込み先で、よくヒットしていたようでした。


  ルアーカラーは相変わらずチャート系が良かったようで、派手目カラーの反応はイマイチでした。


   まるとく次回放流は4月4日(水)を予定しています(^^)/~。


   

  

  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日の段戸湖
    コメント(0)