今日の段戸湖★ 

カテゴリー

9時半の段戸湖
今日の段戸湖★ 

天気:晴れ太陽
水温:8.0℃汗
気温 : 9.6℃
湿度 : 51.5%
降水量 : 0.0mm/h
風向 : 南西
風速 : 3.9m/s
気圧 : 916.8hPa

現在お客様3名様です。

天気も良く、湖面も穏やかな段戸湖です>゜))))彡



この記事へのコメント
明日、行きます!
楽しみです(*^^*)
Posted by スプーンMAN at 2012年04月09日 13:58
スプーンMAN さん 江 >°))))彡

 明日は天候に恵まれ、段戸湖も暖かくなると思います(*^^)/^^^^>°))))彡

 釣果報告(書き込み)のほうも、ヨロシクお願いしま~す。___φ(^∀^)♪
Posted by ポチ at 2012年04月09日 15:08
4/8(日)に行って来ました。

風が強くて寒~い一日でした。

釣果の方は・・・、シブーイ結果になりました。

朝一で50cm位の綺麗なレインボーが掛かったのですが

取り込む直前にラインが切れて取り逃がしてしまいました・・・。

その後は25~35cm位のお魚さんを3匹釣っただけに終わりました。

※朝一の一匹以外にもバラシが多く淋しい結果となりました。

他のお客さんもフライの人が結構調子良く釣っていましたが

その人以外は皆厳しい戦いをしていました。

前回(3/24)程は釣れるとは思っていませんでしたが、もう少し釣れると

思っていただけに残念でした。

今月末か来月頭に、また行くのでその時にリベンジしたいと思います。

なべ渡邊
Posted by なべ渡邊 at 2012年04月10日 16:16
なべ渡邊さま>°))))彡

 4月の半ばを迎えようとしているのに、段戸湖の水温は未だ11℃・・・(==;) ツベタイ
 「トラウトの活性があがるのは13℃から。 できれば15℃あるといいなあ」 と、
 魚屋さんが申しておりました。

 ちなみに・・・

 次回放流は、4月18日あたりと、4月27日ぐらいを予定しています~(^^)
 
Posted by ポチ(管理人's) at 2012年04月13日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の段戸湖★ 
    コメント(4)