今朝の段戸湖

カテゴリー


今朝はちょっと肌寒い段戸湖

早朝から5名のお客様

ありがとうございます(*^^*)

湖畔のモミジも陽当たりが良いところは
少し色付き始めました〜('-'*)


段戸湖の水の濁りもずいぶん取れてきて
イイ感じです(≧ω≦)


時折、このところ放流してないようなサイズのレインボーが『だっぱんっ…』なんて大きな音をたててライズ(・_・?)をしてますヾ(@゜▽゜@)ノ朝ごはんかな??



By ポチ





今朝の段戸湖今朝の段戸湖今朝の段戸湖



この記事へのコメント
はじめまして、初コメントさせていただきます。。

今日、段戸湖に行ってきました。
バクテリアのおかげか、久々に魚達の活性化も高く、良い引楽をしまさせてもらいました。
ところで段戸湖にはイトウはいるのでしょうか?
イトウらしき魚を釣ったのですが、写真は何処に送ればよろしいでしょうか?
Posted by マス素人 at 2012年09月22日 18:17
はじめまして マス素人さま

段戸湖ご来場ありがとうございます(*゚∀゚*)

イトウを釣られたんですね!?
イトウは4年ほど前に3匹ほど、弱った魚を食べてもらうように放流しました。
4年前の大会で優勝した人が1匹釣り上げ、あとは段戸湖の主のようにフライにもルアーにも反応せず悠々と時々アングラー達の前を泳いでいました。

もし釣り上げた写真がございましたら、
kankou-town.shitara@io.ocn.ne.jp まで
送っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
楽しみにしています(^_^*)

マス素人様は段戸湖釣り大会には参加しますか?
ビッグなトラウトを用意する予定です♪ 3kgオーバーとか・・・
Posted by ポチ(管理人's) at 2012年09月22日 18:37
ポチさま、早速のご返事ありがとうございます。
m(_ _)m

イトウ?と思われる写真は教えていただいたアドレスに送っておきましたが、ご覧いただけますでしょうか?

ブラウンにしてはちょっと感じが違うような気がしまして…。
間違ってたらごめんなさい。

今年の大会は大変楽しみにしていたのですが、生憎都合が悪く参加できなくなってしまいました。
(´・ω・`)ガッカリ…
Posted by マス素人 at 2012年09月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の段戸湖
    コメント(3)