段戸湖放流します。

カテゴリー │放流状況 >゜)))彡

 zuibun ご無沙汰しました(´・ω・`;)
段戸湖放流します。
 段戸湖周辺の緑も濃くなってきました。
 
 あっちゅーまに初夏が訪れそうです。

 さて。

 定例の放流を行います。

 今回はニジマス 50キロ。

 明日、土曜日の午前中に放流する予定です。

 あんまりデカブツは、今回の放流に入っていませんが、

 元気なサイズを入れました d(・ω・*)

 先々週になってしまいますが、

 2キロ超のトラウトを入れましたけど・・・

 皆様からの釣果情報、ゲット画像が届いておりません(ーωー`;)

 かく言うワタクシも、ズイブン段戸湖へ遊びに行けてません (_ _lll)ハァ・・・

 行きたいです(仕事休んで)  |д・) ソォーッ…

 皆さんも「ゴールデンウィーク疲れ」の息抜きに イラッシャイ ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ


同じカテゴリー(放流状況 >゜)))彡)の記事
放流しました
放流しました(2023-03-31 14:28)

放流しました!
放流しました!(2021-11-19 16:20)

放流しました!
放流しました!(2021-10-29 17:13)

放流しました。
放流しました。(2021-05-07 18:27)

放流しました。
放流しました。(2021-04-30 14:57)

放流のお知らせ
放流のお知らせ(2021-04-22 17:04)


この記事へのコメント
 今晩は。

本当に御久し振りですね。

明日放流ですか。

嬉しいですね。

※放流が有ろうが無かろうが来週の平日のどこかで行く予定をしておりましたが。

  
> 皆様からの釣果情報、ゲット画像が届いておりません(ーωー`;)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログに書き込んだ通り5/3に釣果写真を送りましたが届いてなかったですか?

送信エラーはしてなかったのですが・・・???


来週釣りに行ったら、またメールしますね。

なべ渡邊でした。

(^^ゞ
Posted by なべ渡邊 at 2013年05月17日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖放流します。
    コメント(1)