お知らせ

カテゴリー │放流状況 >゜)))彡

いつものペースなら、19日(金曜日)に放流するはずでした・・・。


すいません。

放流予約するの忘れてました (*_ _)人ゴメンナサイ



というわけで・・・・



明日はポイント2倍デー



いや


いつもの2倍放流しときます (# ̄ー ̄#)ニヤ


段戸湖釣り大会の練習しちゃってください ♪(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

デカいのも入れます。

ブログチェックした人は お得    でしたねヾ(°∇°*)



釣果報告してくださると 嬉しいです (*ΦωΦ)ノ ヨロシク




只今、大会準備中です
お知らせ


同じカテゴリー(放流状況 >゜)))彡)の記事
放流しました
放流しました(2023-03-31 14:28)

放流しました!
放流しました!(2021-11-19 16:20)

放流しました!
放流しました!(2021-10-29 17:13)

放流しました。
放流しました。(2021-05-07 18:27)

放流しました。
放流しました。(2021-04-30 14:57)

放流のお知らせ
放流のお知らせ(2021-04-22 17:04)


この記事へのコメント
今年で引退されるH山さん
長い間お疲れ様でした
釣りが目的で段戸通いましたが、釣り以外でも楽しく過ごさせていただきました
魚に会いたいのと同じ位H山さんとは楽しく1日を過ごして来ました
常連の皆さん思いは皆、同じだと思います
年末には感謝を込めて殿(S木さん)がお疲れ様会を計画しています
とても淋しいのですがH山さんの選択なのでどうし様もないです
本当にありがとうございました
又、今までお世話になって引退された方々本当にありがとうございました
そして、H山さんの後輩が数名管理人に加わった様です
今回加わった管理人さんも個性が有って十人十色です
釣りを楽しみたい自分としては、安心して楽しみたいので大変申し訳有りませんが、管理人様のシフトを公開して頂けないでしょうか?
個人情報の問題も有りますが、こちらとしても選択の余地を頂きたいです
せっかく釣りを楽しみたいと段戸に行っても釣り以外でストレスがたまってもかなしいものですから・・・
段戸の全てを楽しみたい常連としては管理人さんは重要なファクターです
一度検討頂き、すぐにとは言いませんが答えを示して頂きたいと考えます
今までこんな思いをしたのは始めてで、少なくとも仲間数人は同じ思いです(はっきり言って特定な方です)
大変申し訳有りませんがご検討宜しくお願いします
Posted by みずっち at 2014年09月21日 20:07
みずっちさんへ

段戸湖と、その管理人さんw愛してくださってありがとうございます。
みずっちさんのおっしゃるとおり、H山さんは今シーズン限りで引退を希望されています。事務局といたしましてもH山さんの意向を受け入れるつもりです。H山さんは来年には御年ウン十歳。トイレ掃除から段戸湖周辺の修理まで、多岐にわたり活躍してくれました。また釣り大会、解禁日には誰よりも早く来場し、頑張っていただきました。本当に感謝感謝です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

さて、ここからはピチピチーズの私的意見だということをご理解ください。

管理人のシフト公開については、承諾いたしかねます。
お客様あっての管理釣り場だとは思いますが、経営側の思惑も有り、公開はするつもりはありません。

が、お気に入りのウェイトレスさんが出勤する時に、その喫茶店に行きたい気持ちは非常に、非常に良く分かります( ̄ー ̄;)
信頼の置ける登板医じゃない時に診療に掛かってしまう残念さも良く分かります。意中のレジ打ちさんじゃなくて、他の店員さんにレジの相手をされる、あのコンビニの精算時のガッカリ感も、とても良く分かります。

ということで、観光協会へメールでお問い合わせください。
S木さんが企画している情報と交換条件でいかがですか??

これはあくまでも管理人'sポチの意見ですけどね。(゚∀゚;)

信じるか、信じないかは貴方次第(^∇^*)あはっ♪
Posted by ピチピチーズピチピチーズ at 2014年09月21日 21:08
ピチピチーズさん

何かに例えて頂いた様に、客のワガママだと聞き流してくださーい!
私個人の想いは、「嫌なら来なきゃいいじゃん!」と言うのを選択した次第です
何かを変えて頂きたいという考えはありません
ただ一部の客が嫌な思いをしたという事だけは理解して下さいな

今後も楽しく釣りをする為に、妙案が有りますので観光協会にメールしてみまーす

最後に一言二言

これから寒くなりますが蒔は焚いて頂けるのでしょうか?

今まで、H山さんの個人的ご好意で色んなサービスを提供して頂きました

すごく淋しいですが、H山さん色んな物処分してました・・・

サービス業じゃ無いのにサービス業以上のサービスを提供して頂きました

ウキウキワクワクの段戸湖これからも期待を込めてヨロシクでーす❗️
Posted by みずっち at 2014年09月22日 19:41
みずっちさんへ

管理棟に当番表が貼ってあるので、
ちょいと覗けばわかりますよ(゚∀゚*)?
管理人さんのサービスは業務プラスαのサービスですから、
管理人さんのお客様への思いの現れでしょうし、
お客様も、管理人さんがそうしたくなるような、
そんなことをしてあげたのでしょうね(^-^*)

経営側としては、これまでも常連さんらに支えて頂いてきたし、
何よりもH山さんの働きは大きなものだと理解しています。

引退されたあとも、解禁日とか、大会の日とか、H山さんをご招待しようかなと思っております(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by 管理人's ポチ at 2014年09月22日 20:15
みずっちさんへ

言い忘れましたが、薪ストーブ(ダルマストーブ)は続けますよ♪
今使っているヤツはだいぶガタがきたので新調しようと思います。
ウェーディングで冷えた体を暖めてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by 管理人's ポチ at 2014年09月23日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(5)