段戸湖2016シーズンは3月19日オープンです

カテゴリー │事務局から

段戸湖2016シーズンは3月19日オープンです


解禁日 3月19日が近づいています。

週間天気予報では、解禁日は曇りときどき雨・・・Σ(|||▽||| )

段戸湖2016シーズンは3月19日オープンです


最高気温は19℃と高めですが、

雨に濡れると、やっぱり寒いですからね~{{ (>_<) }}


段戸湖へアクセスする県道33号線は、

3月1日から道路拡幅工事で5月半ばまで

日曜日以外は通行止めとなっていますので、

お気おつけください。


あっ、でも、

解禁日の19日(土)は、土木会社の取り計らいで、

特別に通行規制を解除していただいてます(*´∀`*)


この冬は、雨、雪ともに少なめで、

段戸湖のコンディションもあまりよくありません(_ _|||)


災害が起きない程度に大雨が降ってくれたらいいんですけど。




当日は8時から営業を開始しますので、

昨年同様、みなさんご協力お願いします (* ̄▽ ̄)ノ


振る舞い鍋(汁)は、10時半ごろに配れるよう、支度します。


それでは皆様のご来湖、お待ちしておりま~す ヽ(´∀`*)ノ



同じカテゴリー(事務局から)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖2016シーズンは3月19日オープンです
    コメント(0)