段戸湖清掃作業

カテゴリー

本日、段戸湖管理釣り場スタッフ4人で、ウシガエルの駆除、水草の除去、休憩所の補修などを行っています。
 ここは自然環境を活かし、「野池をまるごと釣り場にしました」というような形態の釣り場なので、駆除作業は少しずつの効果になるかもしれませんが、お客さんに快適に楽しんでいただけるよう、取り組んでいます。
 秋の到来とともに、水温も安定し絶好の釣りシーズンになります。
今後とも「段戸湖管理釣り場」のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
段戸湖清掃作業
段戸湖清掃作業
段戸湖清掃作業
段戸湖清掃作業
段戸湖清掃作業
段戸湖清掃作業



この記事へのコメント
ご苦労様でした
Posted by 西尾市K at 2022年08月28日 14:33
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
良く釣れました。
Posted by 釣り人 at 2022年08月28日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段戸湖清掃作業
    コメント(2)